猫よ!52017年03月13日 13:08

猫よ!あんなところで爪を研いだらいかんぞなもし〜!
あれは立派な床の間の柱なんだからな。ピカピカに磨いてあっただろう?
あんなところで爪を研いだらいかん!
おかげで爪を切られてしまったじゃないか。

おまけにピカピカに磨き上げた二階の廊下に放されて、滑って歩けなかったろう。子供たちはみんなで喜んだけど、おまえは大変だったよな〜。
ヘッピリ腰でニャーニャー泣いてたけどあの磨き上げた廊下じゃね〜。もがいてもどうにもならないよね〜。

おまえは柱どころか畳の上でも爪を研ぐんだから、嫌われるよな〜。
あんなことをしちゃいかん、あんなことをしちゃ。
でもおまえの爪を切ったのは、実はこの私なのだ。

猫よ!・・・ごめん!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanchoblog.asablo.jp/blog/2017/03/13/8407471/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。