猫よ!72017年03月21日 14:40

猫よ!おまえは何処へ行ったの?
何時の間にかいなくなったよね〜!

寂しいよ。また一緒に遊びたいよ。
おはじきをしたときさ〜、おまえ全然おはじきとおはじきの間を通せなかったじゃない。ジャレてばかりいてさ。
金魚を飼っていた時に、何時も金魚鉢に背伸びしてたのは、食べたかったの?そんなことしちゃいけないよ。かわいそうじゃないか。

でもおまえは可愛いかったよ。電気の紐を長くしてやると飛びついて電気を消したこともあったよね。
喉を撫でてやると膝に乗って気持ち良さそうに喉を鳴らしたり、私の顔を舐めてくれたり。
一緒に日向ぼっこもしたよね。
何処へ行ったのかなぁ〜!逢いたいなぁ〜。
もう虐めたりしない、実験台にしたりしないから。もっと優しくするから。ねぇ!猫ちゃん!帰って来てよ。

猫ちゃん!・・・会いたいよ〜!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanchoblog.asablo.jp/blog/2017/03/21/8413042/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。