猫よ!62017年03月16日 10:26

猫よ!あれはちょっと可愛いそうだったかな。
猫はどんな高さから落としてもちゃんと足から降りられるのか?と思ったものだから。
1メートル位の高さからだんだん下げていって何度も何度もやってみたけど、猫って本当にすごいね。

よく覚えていないけど、30センチくらいなら大丈夫だったんじゃなかったかな?クルッと回るもんね。でもあまり低くしたものだから、ドテっとなったよね。
申し訳なさそうに忍び足で去ろうとしたよね。
そこを又”それは許さじ”と取っ捕まえて、ひっくり返しては落としひっくり返しては落とし、又続けるんだからちょっとしつこかったよね。

実は興味つつで猫の運動神経とやらを試して見たかったんだ。
終わったときは私の胸にしがみついて、もう止めてよ、というように小さくカリカリと引っ搔いていたね。
実験台にしてしまって、

猫よ!・・・ごめん!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kanchoblog.asablo.jp/blog/2017/03/16/8407477/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。